新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
日本ロレアル㈱ロレアル プロフェッショナル(齋藤匡司プロフェッショナル プロダクツ事業本部長)は、2018年よりスタートした大規模な美容イベントを、7月12日(月)~13日(火)の2日間、オンラインで開催した。
過去2回開催された同イベントは、同社ブランドのプレゼンテーションに加え、歴史ある世界規模のコンテスト「スタイル&カラートロフィー」やトップヘアデザイナーのライブステージがプログラムに組まれるなど、プロフェッショナルビューティの全てを結集したビッグイベントとして、参加した美容師を刺激した。
昨年は、コロナ過の影響を鑑みて中止となったが、本年は完全なオンライン仕様で開催。参加者は、7月12日(月)~13日(火)の2日間、同社の特設サイトにアクセスすることでさまざまなコンテンツを堪能できた。
サイト内では、フランス・パリの広場を模したロビーを中心に、本物さながらの街が再現され、周囲の建物を訪問することで、同社がリリースしている製品の最新情報から、人気ヘアデザイナーのトークショー、SDGs関連をはじめとした各種セミナー、アーティストとのコラボイベントまで、多様な催しに参加できる仕組みを構築。ロレアルブランドの新提案がさまざまなアプローチで参加者に届けられた。
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...