新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
10月5日(火)に創業100周年を迎えた理美容の総合メーカー、タカラベルモント㈱(吉川秀隆会長兼社長)は、10月4日(火)より、「ヘアサロンで“人生が変わる”瞬間を描いた動画」17作品を対象とした投票キャンペーンを開始した。
投票対象の17作品は、同社が協賛したオンライン動画コンテスト「Brain Online Video Award 2021(※)」に応募された動画。「ヘアサロンで“人生が変わる瞬間”を描いた動画」をテーマに作品を募集した。投稿作品はいずれも、生活者にとって身近でありながら時には人生も変えてしまう存在であるヘアサロンの魅力が、 短い動画の中に自由かつ幅広いアイデアで表現された。
既にコンテストの審査発表、表彰は終了しており、同社独自の企画として投票キャンペーンを実施。動画を通して「ヘアサロンを応援したい」、そして多くの美容師や理容師、学生に「“美しい人生をかなえる“という職業の原点に触れてほしい」という同社の想いが込められた他、ヘアサロン関係者以外の人の目にも広く触れることで、ヘアサロンの魅力を改めて感じてもらえる機会になることも期待されている。
■投票概要
投票期間/2021年10月4日(月)~ 2021年11月3日(水)
投票対象/17作品(一般部門12作品・学生部門5作品)
投票方法/パソコンまたはスマートフォンからWEBサイトにアクセスし、 「一般部門」「学生部門」から心に響いた各1作品に投票。
⇒WEBサイト
※QRコードは下の画像から。
抽選賞品/投票した人の中から抽選で100名にプレゼントを贈呈。
1.amazonギフト券 1000円分(40名)
2.『LebeL ONE』シャンプーモイスチャ&ヘアトリートメントキューティクル(30名)
3.『THEO FREIMAN』クレンジング(シャンプー)&シルエッター(トリートメント)(30名)
※投票の際に1.~3.の中から選択
※ Brain Online Video Award(BOVA)とは?
「BOVA」は、㈱宣伝会議が発行する月刊『ブレーン』の誌面企画として、映像制作業界の活性化と次代を担う創作者の発掘と育成を目的に、2013年から開催されているオンライン動画のコンテスト。協賛企業から出された課題に対して、解決策となる動画を募集する「一般公募部門」と、企業のマーケティング課題解決のために作られたオンライン動画を募集する「広告主部門」によって構成されている。
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...