• 美容界ニュース

スタイリングケアブランド「NiNE」よりヘアトレンドに対応した2種の『グローミスト』

 ヘアスタイリング&ケアブランド「NiNE(ナイン)」より、2種類のミスト『ナイン グローミスト ボリュームアシスタント』と『ナイン グローミスト ベースケア』が発売中。

レイヤースタイルを生かす2つのアプローチ

 軽さのある動きで、華やかな印象に導くレイヤースタイルがトレンドとなる中で、求めらる仕上がり感としては「トップの自然なボリューム」と「ナチュラルなツヤと柔らかさ」がポイントとなっている。

 スタイリングケアブランド「ナイン」から、その2点に応える2アイテムが誕生。共通で配合されている毛髪補修成分を中心に、それぞれの質感を再現するためにこだわりの成分が配合された。

『ナイングローミストボリュームアシスタント』は、根元からふわっと軽やか、素髪のような自然なボリュームをつくる。

レイヤースタイルを生かす2つのアプローチ
ナイン グローミスト ボリュームアシスタント
内容量/95ml:40ml
主な配合成分
・加水分解コメタンパク(共通、毛髪補修成分)
・マルチバウンスPPT ・疎水性パウダー
・ソメイヨシノ葉エキス(うるおい成分
・加水分解酵母エキス(うるおい成分)

『ナイングローミストベースケア』は、アイロンなどで熱ダメージした髪を補修し、自然なツヤと柔らかな質感を引き出す。

ナイン グローミスト ベースケア
内容量/95ml:40ml
主な配合成分
・加水分解コメタンパク(共通、毛髪補修成分)
・疑似CMC成分(髪の弾力アップ)
・シルクプロテイン(髪表面コート)
  ・グリセリルグルコシド(毛髪補修成分)

お問い合わせ
ホーユー(株)プロフェッショナルカンパニー
Tel.03-3378-6052
ブランドサイト>>

2021.11.17
share
月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...

月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...

ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...

店販購入リピート率90%の育髪ケアブランド『ペロリコ...

店販購入リピート率90%の育髪ケアブランド『ペロリコ...

薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...

magazine

pagetop