• 美容界ニュース

目元の美を究めるコスメブランド『パリブロウ』が誕生

 アイラッシュユーザーのカリスマ的存在であるパリジェンヌビューティーグループ代表取締役社長・清水小夜香氏のプロデュースによる、国内最大級のアイブロウコスメブランド『パリブロウ』がデビュー。

厳選7アイテムで構成「スペシャルボックス」も

 マスク着用が日常化し、目元美容の注目が高まる中、個々に合わせたアイブロウメイクをかなえるために、形状、質感、使用感にこだわった豊富なラインアップで展開。

 開発にはヘアメイクアップアーティストのMURO氏、美眉ニストの深津陽子氏もアドバイザーとして参画し、誰が使っても完璧な眉が描けるようになる、プロ仕様のアイテムとして仕上げられた。

 コンセプトは「利用者に感動と新しい眉体験を提供する」こと。施策を重ねてこだわりぬいたアイブロウコスメは、ワンランク“上の色や質感、描き心地”“マルチフィットする扱いやすさ”“洗練されたデザインと機能性”を実現する。

 厳選の7アイテムで構成した「スペシャルボックス」は、ペンシルのみならず、パウダー、マスカラ、誰でも使いやすい3本のブラシによって、個性が引き立つ立体感のある眉表現を完成させる。

厳選7アイテムで構成「スペシャルボックス」も

お問い合わせ
Paris.(株)
フリーダイヤル0120-025-133

2021.12.31
share
新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...

新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...

髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...

タカラベルモント(株)が役員人事を発表

タカラベルモント(株)が役員人事を発表

 理美容総合メーカーのタカラベルモント(株)は、6月25日開催の同社定時株主総会ならびに取締役会において、以...

magazine

pagetop