• 美容界ニュース

ルベル/タカラベルモント(株)が、“女性の「印象を高める」SEE/SAW FRAGRANCEの秘密”体験会を実施

 ルベル/タカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、7月5日(火)11時30分より東京都港区のHOLDER roppongi midtown-sideにて、ヘアコスメブランド「SEE/SAW(シーソー)」を導入、検討しているサロン向けのファンイベントを、“女性の「印象を高める」SEE/SAW FRAGRANCEの秘密”のテーマで開催した。

フレグランスアドバイザーのMAHO氏がガイドを担当

 ルベル/タカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、7月5日(火)11時30分より、ヘアコスメブランド「SEE/SAW(シーソー)」を導入、検討しているサロン向けのファンイベントを“女性の「印象を高める」SEE/SAW FRAGRANCEの秘密”のテーマで開催した。

 同イベントは、「SEE/SAW FRAGRANCE」のこだわりスポイントである「香り」にフォーカスし、香りの基礎知識やトレンド、サロンでの香り提案を学べるワークショップとして実施。

 フレグランスアドバイザーであるMAHO氏のガイドで進行し、参加者は、香りの重要性や人に与える影響などのレクチャーを受けた後、実際にさまざまな精油がもたらす香りの印象を体験。

 続いてグループごとに分かれ「SEE/SAW FRAGRANCE」の香りから感じたキーワードを共有し、そのイメージを画像として具現化してボードにまとめ、発表し合うなど、会場内は終始活気に包まれた。

フレグランスアドバイザーのMAHO氏がガイドを担当
▲グループワークで「SEE/SAW FRAGRANCE」の香りのイメージを具体化。
2022.07.20
share
(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

 美容サロン専売のヘアケア・化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(坂下秀憲代表取締役社長)は、2025...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

 ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプ...

magazine

pagetop