• 美容界ニュース

ルベル/タカラベルモント(株)が、“女性の「印象を高める」SEE/SAW FRAGRANCEの秘密”体験会を実施

 ルベル/タカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、7月5日(火)11時30分より東京都港区のHOLDER roppongi midtown-sideにて、ヘアコスメブランド「SEE/SAW(シーソー)」を導入、検討しているサロン向けのファンイベントを、“女性の「印象を高める」SEE/SAW FRAGRANCEの秘密”のテーマで開催した。

フレグランスアドバイザーのMAHO氏がガイドを担当

 ルベル/タカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、7月5日(火)11時30分より、ヘアコスメブランド「SEE/SAW(シーソー)」を導入、検討しているサロン向けのファンイベントを“女性の「印象を高める」SEE/SAW FRAGRANCEの秘密”のテーマで開催した。

 同イベントは、「SEE/SAW FRAGRANCE」のこだわりスポイントである「香り」にフォーカスし、香りの基礎知識やトレンド、サロンでの香り提案を学べるワークショップとして実施。

 フレグランスアドバイザーであるMAHO氏のガイドで進行し、参加者は、香りの重要性や人に与える影響などのレクチャーを受けた後、実際にさまざまな精油がもたらす香りの印象を体験。

 続いてグループごとに分かれ「SEE/SAW FRAGRANCE」の香りから感じたキーワードを共有し、そのイメージを画像として具現化してボードにまとめ、発表し合うなど、会場内は終始活気に包まれた。

フレグランスアドバイザーのMAHO氏がガイドを担当
▲グループワークで「SEE/SAW FRAGRANCE」の香りのイメージを具体化。
2022.07.20
share
NEXT VISION 2025

NEXT VISION 2025

(株)ミルボン(坂下秀憲社長)は、2月3日(火)午前10時より、同社の今年度の政策「NEXT VISION ...

(株)b-exが2025年度の政策を公表

(株)b-exが2025年度の政策を公表

今年で創業50周年を迎える(株)b-ex(福井敏浩社長)が、2024年度の事業報告と、25年度の事業方針を公...

magazine

pagetop