新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
ルベル/タカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、7月5日(火)11時30分より東京都港区のHOLDER roppongi midtown-sideにて、ヘアコスメブランド「SEE/SAW(シーソー)」を導入、検討しているサロン向けのファンイベントを、“女性の「印象を高める」SEE/SAW FRAGRANCEの秘密”のテーマで開催した。
ルベル/タカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、7月5日(火)11時30分より、ヘアコスメブランド「SEE/SAW(シーソー)」を導入、検討しているサロン向けのファンイベントを“女性の「印象を高める」SEE/SAW FRAGRANCEの秘密”のテーマで開催した。
同イベントは、「SEE/SAW FRAGRANCE」のこだわりスポイントである「香り」にフォーカスし、香りの基礎知識やトレンド、サロンでの香り提案を学べるワークショップとして実施。
フレグランスアドバイザーであるMAHO氏のガイドで進行し、参加者は、香りの重要性や人に与える影響などのレクチャーを受けた後、実際にさまざまな精油がもたらす香りの印象を体験。
続いてグループごとに分かれ「SEE/SAW FRAGRANCE」の香りから感じたキーワードを共有し、そのイメージを画像として具現化してボードにまとめ、発表し合うなど、会場内は終始活気に包まれた。
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