月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
プロ用ヘアケア製品の総合メーカーである(株)ナプラ(武田政憲代表取締役社長)は、8月1日(月)、東京都千代田区の帝国ホテル 東京に取引先ディーラーを招き、第20回代理店会議を開催した。
3年ぶりとなる代理店会議の冒頭、あいさつに立った同社・武田政憲社長は、生産拠点である徳島工場について「工場を拡張するため1万坪の用地を確保した」と報告した上で、「自社製造300億円の体制づくりを実行し、メーカーとして常に商品をサロンに安定供給できるよう、生産設備でも業界トップを目指す」と宣言した。
続いて武田政彦専務が登壇し、今期売上高を238億7000万円と発表。今年度の政策テーマは「リアル アゲイン!」を打ち出した。同専務は、具体的な施策として①リアルイベントやセミナーの復活、②オンラインマーケティングの深化、③メニュー利用率の高いヘアカラーに連動したトリートメントカテゴリーの拡充、などを挙げ「これらを軸にリアルマーケティングを積極的に活用し、サロンサポート体制を強化していきたい」とプロ商材メーカーとしての意欲を示した。
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