• 美容界ニュース

(株)フィヨーレコスメティクスが代理店会議を開催、前年対比145%の伸長

 プロフェッショナルヘアケアブランド(株)フィヨーレコスメティクス(尾鷲光夫取締役社長)は、9月4日(日)、東京都港区のヒルトン東京お台場にて「2022年度 代理店会議」を開催した。

強化商品として『F.Aid』シリーズをピックアップ

 冒頭のあいさつで同社・滝川睦子代表取締役会長は「お陰様で前会長が目標としていた大きな数字を予定より早く達成することができました。今後も滝川グループの資源はできる限りフィヨーレのバックアップに投じていきます」と出席代理店に売上に対する謝辞を述べた。

強化商品として『F.Aid』シリーズをピックアップ
▲出席代理店に向けて謝意を表す滝川睦子会長。

 続いて尾鷲社長が、業績について前年比145%の伸長率だったことを報告。「15年間一度も前年を下回ることなく、2桁での伸長を続けています。会社の設立以来、高品質な商品を魅力ある価格で提供してきましたが、今後はそれに加え、供給の安定性も重要視していきます」と力強く宣言。
 その後、表彰の場が設けられ、この1年間における販売上位10社の代理店に感謝状を授与した。

▲15年間右肩上がりが続いる業績を誇る尾鷲光夫社長。

 サポート部・沼澤史明課長からは、今後の発売予定している新製品の発表があり、各製品の特長を紹介した他、強化商品としてピックアップした『F.Aid』シリーズについての説明も行った。

 会議終了後には、懇親会も開かれ、和やかな雰囲気の中で親睦が深められた。

 この日紹介のあった新製品は以下の通り。
『F カラー クオルシア』新色3色
『BL カラー ラディーチェ ゴールドブラウン(GB)』新色6色
『スキャルププロテクションオイル』
『F カラー クオルシア カラーシャンプー ブラウン』
『F カラー クオルシア カラーラップトリートメント』


▲強化商品『F.Aid』シリーズより「Purifica」ラインが会場内に展示された。

▲会議中の模様。
2022.09.16
share
(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

 美容サロン専売のヘアケア・化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(坂下秀憲代表取締役社長)は、2025...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

 ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプ...

magazine

pagetop