コタ(株)が「2024年度 代理店会議」を開催
美容室専売の頭髪化粧品、医薬部外品を製造するコタ(株)(小田博英代表取締役社長)は、「2024年度 代理店...
理美容室・エステティックサロン専売のスパブランド「エステシモ」より発売していた『プレサート アスリープ』が、ユーザーを対象としたニーズ調査において理想とする肌の第1位だった“透明感のある肌”を実現するアイテムとしてリニューアルした。
『プレサート アスリープ』は、毎日忙しく肌のコンディションが低下しがちな生活者に向けて、睡眠中のケアに着目したフェイシャルマスクとして、2014年に販売を開始。マスクをつけたまま眠れる利便性の高さや、肌のハリ感の向上など、効果実感が分かりやすいことから、サロンスタッフや顧客からの好評を得ていた。
「エステシモ」ブランドではこのほど、『アスリープ』ユーザーを対象として肌のニーズ調査を実施したところ、理想の肌の第1位として“透明感のある肌”がランクイン。それを踏まえて同製品は、「呼び醒ます 透明感。」をコンセプトに処方を改良。
炭酸(*)や潤い成分が溶け込んだもっちり濃密なクリーム泡が、角質層へすばやく浸透。乾燥によりくすんで見える肌に潤いを与え、上質睡眠から目覚めたようなみずみずしく透明感のある肌へと導く。
これまでの洗い流しやふき取りがいらないことに加え、つけた後の放置時間も不要となってリニューアル。スペシャルケアまで手が回らない忙しい生活者の毎日のキレイを短時間でサポートする。
軽やかなスイートオレンジやパルマローザに、爽やかで深みのあるマジョラムを合わせたバランシングな香り。
*噴射剤として
プレサート アスリープ
容量60g
お問い合わせ
エステシモ/タカラベルモント(株)
フリーダイヤル0120-00-2831
美容室専売の頭髪化粧品、医薬部外品を製造するコタ(株)(小田博英代表取締役社長)は、「2024年度 代理店...
頭髪化粧品メーカーのウエラジャパン(合)(小室達明社長)は、美容業界における教育のニーズの変化に対応し、同...