大人のブリーチ毛の髪質改善&縮毛矯正を大解剖!「最難...
年を重ねるごとに弱り、ダメージに対する耐性が低減していく大人世代の髪においては、ブリーチをしたら、髪質改善や...
頭髪化粧品メーカーの中野製薬(株)(中野孝哉代表取締役社長)は、コーポレートメッセージ「日々 美を ともに(Shaping beauty together)」を基にした2023の新たなコンセプトとして、“美容師の多様性”を訴える「NAKANO BRAND MOVIE 2023」を、YouTubeの同社公式チャンネルで1月1日(日)より配信している。
配信に当たってのニュースリリースおいて、同社は、以下の通り、動画の制作意図を綴っている。
昨今では仕事に対する価値観の変化によって、働き方についても多様化してきており、一人ひとりのやりがいを重視する傾向が見られます。美容業界も例外ではなく、世代・性別・一人ひとりが持つ夢・生きがいなど、ライフステージや業務形態の変化により同じ美容師という職業の中でも価値観が多様化しております。
同時に様々な働き方をされている美容師さまのエンゲージメントの向上や、個々のパフォーマンス最大化を考える「働きがい改革」も、サロン経営において重要な要素となってきております。
「NAKANO BRAND MOVIE 2023」では、このように様々なバックグラウンドを持つ美容師さまにスポットを当てることで、それぞれが思い描く未来に寄り添いながら、すべての人に美しさと豊かな生活を届けたいという想いを込めました。
当社は多様化する美容師さまの働き方を理解し、サロンさまそれぞれが描くビジョンの実現に向けて、全力でサポートしてまいります。当社のコーポレートメッセージ「日々 美を ともに」のもと、人々が願うあらゆる美しさを実現するため、美容師の皆さまとともに歩み、業界の発展に貢献できるよう努めてまいります。
「NAKANO BRAND MOVIE 2023」視聴用URL
https://youtu.be/HCi9t2c96jQ
年を重ねるごとに弱り、ダメージに対する耐性が低減していく大人世代の髪においては、ブリーチをしたら、髪質改善や...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...