• 美容界ニュース

木下裕章講師「~全てのお客様を生涯顧客に~ 顧客を離さない美容師の接遇セミナー」3月14日

 理美容の総合商社である滝川(株)(滝川睦子代表取締役)の運営によるタキガワビューティカレッジでは、KINOSITAGAIEN EAST STREETの木下裕章氏を講師に迎える「売れる美容師の接遇セミナー」を3月14日(火)13時より、東京都台東区の滝川(株)第二本社ビルで開催する。

明治から続くサロンのお客さまをファンにする接客術とは?

 理美容師にとって、今日 来店されたお客さま、今 担当しているお客さまが再来店をしてくださることが全て。それには技術はもちろん、接遇がもっと大事。

 明治27年創業以来、顧客満足度向上を徹底し技術はもちろん ホスピタリティの高さは業界内・外から定評のあるKINOSITAGAIEN EAST STREET 木下裕章氏が「タキガワビューティカレッジ」初登場! 誰も教えてくれなかった「また行きたくなる接遇テクニック」を伝授する。

美容師の接遇を学ぶ座学・ワーク・ロープレ
●あいさつ、礼節の大事さ
●気配り、心配り、察する力の重要性
●心地よいホスピタリティとは

 

「~全てのお客様を生涯顧客に~ 顧客を離さない美容師の接遇セミナー」開催概要
日時/3月14日(火)13時~17時
会場/滝川(株)第二本社ビル(東京都台東区)
定員/30名
受講料/4,400円

明治から続くサロンのお客さまをファンにする接客術とは?

詳細・お申し込み https://takigawa.co.jp/seminar/kinoshita/

2023.03.06
share
NHDK学芸文教委員会がリーダー実践力育成「大垣塾」...

NHDK学芸文教委員会がリーダー実践力育成「大垣塾」...

 美容協同組合日本ヘアデザイン協会(以下NHDK、横田敏一理事長)は、学芸文教委員会(加藤待子委員長)の企画...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop