• 美容界ニュース

「エポプレミアムヘマチン」のスペシャルアンバサダーにLECOの内田聡一郎氏が就任

 ホリスティック・ヘルス&ビューティーブランド「epo(エポ)」を展開する(株)エポラ(竹村孝介社長)は、同ブランドのアンバサダーにLECO代表の内田聡一郎氏が就任したことをこのほど発表。これを記念したトークイベントが、3月20日(月)14時から、東京都港区のRand Space AOYAMAで開催された。

「エポプレミアムヘマチン」の魅力に迫る

 「epo(エポ)」は、自然の恵みをまるごと取り入れることで本来の健康美を引き出す、ホリスティック・ヘルス&ビューティーブランド。ヘアケアカテゴリーにおいては、高濃度美容液「エポプレミアムヘマチン」と、保護とダメージ補修を兼ね備えた進化系オイル「エポプレミアムヘアオイル」をラインアップしている。

 同ブランドが大切にしているのが「無添加」「シンプル処方」という2つのコンセプト。竹村社長は「10 or LESS」をスローガンに掲げ、「10種類以内の原材料しか使わないシンプル処方にこだわり、有効成分の厳選とその濃度や浸透力にこだわり上質を追求している」と説明し、同社のものづくりにおける哲学を唱えた。

「エポプレミアムヘマチン」の魅力に迫る
▲ブランドコンセプトを紹介する竹村孝介社長

 イベント後半では、同ブランドのスペシャルアンバサダーに就任したLECOの内田聡一郎氏が登場し、竹村社長とトークセッションを展開。同ブランドに共感したポイントから始まり、自宅でのヘアケア法などを最旬のトレンド情報を交えながら製品を紹介。同ブランドの魅力や可能性を掘り下げた。

▲「無添加」「シンプル処方」のコンセプトに共感した内田聡一郎氏と、竹村社長によるトークセッションが展開された。
2023.03.31
share
(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

 美容サロン専売のヘアケア・化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(坂下秀憲代表取締役社長)は、2025...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

 ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプ...

magazine

pagetop