東海エリア最大級の美容の見本市「ビューティーワールド...
ビューティー市場における販路拡大のプラットフォームとして25年前に東京でスタートしたメッセフランクフルト ...
メッセフランクフルト ジャパン(株)主催による「ビューティーワールド ジャパン 東京」は明日5月17日(水)が最終日。多くの美容サロンが休日だった2日目が動員のピークで、出展者からじっくり製品や業界の最新情報を得たい方には、会場内が落ち着いた最終日もおススメだ。
新型コロナウイルスが感染症5類に移行して、さまざまな束縛から解き放たれた美の祭典。5月15日(月)の開催初日は悪天候に見舞われたが、2日目は絶好のお出かけ日和で、理美容師も実に多くの人数が訪れたことが想像される人の入り。それでも東京ビッグサイト東モールの全8ホールを使用しているサイズ感もあいまってか、人がごった返すほどの窮屈さもなく、ほどよい賑わいを見せた。
ここではダイジェスト画像を公開していきたい。
残すところあと1日となったビューティーワールドジャパン。お祭り終盤の寂しさは漂いつつも、もし仕事がお休みならば、ちょっと足を伸ばして行ってみようかと感じられるポイント。
①人が少なめで移動もスムーズ。
②出展者の話をじっくり聞ける。
③体験コーナーを受けられやすい。
④残り物に福はあるか!?
ただ、最終日は閉館時刻が1時間短く、午後を超えると撤収ムードが高まるので午前中がおススメだろう。また、美容師出演のセミナーも組まれていないため、出展ブースに集中するよう割り切りが必要かも。
ビューティー市場における販路拡大のプラットフォームとして25年前に東京でスタートしたメッセフランクフルト ...
メッセフランクフルト ジャパン(株)(梶原靖志代表取締役社長)主催による国内最大級のビューティーに関する見...