新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
美容室向けヘア化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(佐藤龍二代表取締役社長)は、‘‘大人のファッションカラー”『オルディーブ クリスタル ハイブライト』の発売に先立ち、製品の魅力に迫る「ファッショングレイカラーイノベーションセミナー2023」を、6月27日(火)、東京都渋谷区のミルボン神宮前スタジオにCANAAN代表の長崎英広氏を講師として招いて開催した。
『オルディーブ クリスタル ハイブライト』は、ブリーチやファッションカラーを十分に楽しんできた女性の多くがグレイヘアに世代に差し掛かってきた市場構成下において、新たな大人世代が求める‘‘白髪の染まり”と、ファッションカラー同等の明るさ・彩度・透明感を両立させるヘアカラーとして7月6日に発売。
同製品のTACデザイナーを担ったCANAAN・長崎氏が、そのポテンシャルを最大限に引き出すテクニックを伝授した。
長崎氏は、「グレイヘアにフッションカラーのような彩度と透明感をかなえるには、さらなる明るさが必要」と述べ、サポートアイテム「クイックブースター」を併用した時短施術により、「ハイブライト」の色みを最大限に引き出すメカニズムを解説。「大人向けヘアカラーの常識が変わる新時代のカラー剤」と太鼓判を押した。
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