新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
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理美容の総合メーカーであるタカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、理美容室専売の化粧品ブランド「ルベル」より、リブランディングした「SEE/SAW(シーソー)」の理美容師向けシークレットイベント「SEE/SAW MUSEUM 2nd」を、7月25日(火)、東京都港区のスパイラルホールで開催した。
「SEEE/SAW」は、髪を美しくすることで外見的な美しさや印象を高めるだけでなく、内面から輝かせることで、その人の生き方や可能性を広げていきたいという想いを込めて、今年5月にリブランディングを実施した。
リブランディング後2回目となるPRイベントでは、普段からSEE/SAWを取り扱うサロンのスタッフを招待。SEE/SAWの世界観を、体験コーナーやダンスパフォーマンス、トークショーなど、前回以上に豊富なプログラムが組まれた。
ダンスパフォーマンスでは、今話題の水村里奈さん(コンテンポラリーダンサー・振付師)が登場し、しなやかな動きや躍動感から、「自分の思いが髪に宿り、そしてやがて自分にも帰ってくる」というSEE/SAWのリブランディングメッセージを表現した。
また「ファッション×自己表現で女性はもっと輝ける」というテーマのスペシャルトークショーでは、ゲストとして、ファッション業界で大きな支持を集めるAMERI/Ameri VINTAGE CEO兼ディレクターの黒石奈央子氏と、「エル・ジャポン」をはじめ多くのファッション誌で活躍するスタイリストの濱本愛弓氏が登場。ファッションのみならず、両氏のルーツやキャリアを語り合った後、ヘアの美しさについて意見を交わした。
会場内では、『SEE/SAW FRAGRANCE』が醸し出す上質感の秘密に迫る体験ができる特別ブースや、ヘアケアでは国内初の採用となるという同製品のキー素材「ティールームペッパー」が入ったドリンクが配られるなど、「SEE/SAW」を五感で感じられる盛りだくさんの企画で、ブランドに対する来場者の理解を深めた。
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