• 美容界ニュース

第21回 ナプラ代理店会議開催

 頭髪化粧品メーカーの(株)ナプラ(武田政憲代表取締役社長)は、7月31日(月)10時より、東京都千代田区の帝国ホテルにて、恒例の「第21回ナプラ代理店会議」を開催した。

2024年は250億円の大台を目標に

 冒頭に登壇した武田社長は、2023年7月の決算速報値で約240億円(昨年対比1%アップ)の売上高だったことを報告。次期目標を250億円と掲げた。また、年間ヘアカラー生産量2,600万本に達する徳島県美馬市の自社工場について触れ、工場の内外をドローンで撮影した動画を公開しながら、「95%以上を自社製造できる設備を有することで、製品の安定供給につながっている」とメーカーとしての姿勢をアピールした。

2024年は250億円の大台を目標に
▲業績についての報告を行う武田政憲社長。

 続いて、武田政彦専務が今年度の活動方針「サロン消費奪還!」をについて説明。具体的には、ヘアカラーとストレートメニューを後押しする商品の拡充、来春投入の新ヘアケアブランドによる店販カテゴリーの強化、イベントなどを介したサロンブランディングのサポートなどが提言された。

2023.08.10
share
(株)セブンツーセブンの代理店組織が「2024年全国...

(株)セブンツーセブンの代理店組織が「2024年全国...

 (株)セブンツーセブン(宮副 洋社長)の取引代理店で構成する全国セブン会(玉木 清会長/(株)フォークス会...

大人のブリーチ毛の髪質改善&縮毛矯正を大解剖!「最難...

大人のブリーチ毛の髪質改善&縮毛矯正を大解剖!「最難...

年を重ねるごとに弱り、ダメージに対する耐性が低減していく大人世代の髪においては、ブリーチをしたら、髪質改善や...

magazine

pagetop