(株)セブンツーセブンの代理店組織が「2024年全国...
(株)セブンツーセブン(宮副 洋社長)の取引代理店で構成する全国セブン会(玉木 清会長/(株)フォークス会...
日本ロレアル(株)プロフェッショナル プロダクツ事業本部(ジャン・ピエール・シャリトン社長)は、2月21日(水)13時より、東京都港区のコンラッド東京にて「All Agent Meeting 2024」を開催した。
冒頭、登壇した齋藤匡司副社長兼プロフェッショナルプロダクツ事業本部長は、同社が掲げるVISIONについて言及。「エージェントさまとサロンさまのビジネスの成長に最も貢献し最も愛されるブランドになる」「最もプレミアムで且つカッティングエッジ(最先端)なディビジョンになる」「O+Oによるメリットを最大限に活用したNo.1ビューティテックディビジョンとなる」「SDGsの活動に於いて業界のリーダーとなる」の4つを軸に、ブランド価値の向上を最大限に可視化していくことを宣言した。
続いて登壇したプロフェッショナルプロダクツ事業部 ロレアルプロフェッショナル本部長の岸中昭人氏は、マーケティング戦略を発表。「ブランド価値の発信」「iNOAやMetal DXをはじめとした新製品の投入」「SNSなどによるデジタル活用の強化」「教育活動のアップデート」「サスティナビリティの取り組み」を挙げ、認知と理解の獲得を目指すとした。
その後は、ケラスターゼ本部本部長の柳瀬スティーブ氏からの方針発表、プロフェッショナルコスメティクス マーケティングマネージャーの久田紀子氏からのシュウウエムラとアレクサンドル ドゥ パリに関するブランド戦略、教育推進本部本部長の桂 真弓氏からの教育プラン、ブランドエクスペリエンスマネージャーの千葉龍太郎氏による社会的責任に対する同社のビジョンについての発表が展開された。
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