• 美容界ニュース

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロラン・マルタン氏が就任

 ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプロユースブランドも統括するコンシューマーブランド代表のピーター・リグビー氏が3月末日付で退任。今後はヘンケルコンシューマーブランドにおいて、日本をはじめシンガポール・マレーシア・タイ・オーストラリア・ニュージーランド6カ国の統括責任者として就任。
 後任には、ロラン・マルタン氏が、ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表に4月1日付で就任した。

日本の美容業界での経験も豊富

 ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表に就任したマルタン氏は過去に、資生堂とフランスの化粧品メーカーとの合弁会社、ピエール ファーブル ジャポンの副社長、および日本ロレアル(株)プロフェッショナル プロダクツ事業本部長(兼副社長)に就任していた経歴があり、日本市場への造詣も深い。

2024.04.09
share
大人のブリーチ毛の髪質改善&縮毛矯正を大解剖!「最難...

大人のブリーチ毛の髪質改善&縮毛矯正を大解剖!「最難...

年を重ねるごとに弱り、ダメージに対する耐性が低減していく大人世代の髪においては、ブリーチをしたら、髪質改善や...

新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...

新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...

髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...

magazine

pagetop