• 美容界ニュース

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロラン・マルタン氏が就任

 ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプロユースブランドも統括するコンシューマーブランド代表のピーター・リグビー氏が3月末日付で退任。今後はヘンケルコンシューマーブランドにおいて、日本をはじめシンガポール・マレーシア・タイ・オーストラリア・ニュージーランド6カ国の統括責任者として就任。
 後任には、ロラン・マルタン氏が、ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表に4月1日付で就任した。

日本の美容業界での経験も豊富

 ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表に就任したマルタン氏は過去に、資生堂とフランスの化粧品メーカーとの合弁会社、ピエール ファーブル ジャポンの副社長、および日本ロレアル(株)プロフェッショナル プロダクツ事業本部長(兼副社長)に就任していた経歴があり、日本市場への造詣も深い。

2024.04.09
share
新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...

新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...

髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...

TBA会長に藤本博之氏が就任

TBA会長に藤本博之氏が就任

 BA東京(東京都美容生活衛生同業組合)の技術部門を担う東京美容家集団(TBA)では、6月28日付で川野和彦...

magazine

pagetop