新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプロユースブランドも統括するコンシューマーブランド代表のピーター・リグビー氏が3月末日付で退任。今後はヘンケルコンシューマーブランドにおいて、日本をはじめシンガポール・マレーシア・タイ・オーストラリア・ニュージーランド6カ国の統括責任者として就任。
後任には、ロラン・マルタン氏が、ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表に4月1日付で就任した。
ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表に就任したマルタン氏は過去に、資生堂とフランスの化粧品メーカーとの合弁会社、ピエール ファーブル ジャポンの副社長、および日本ロレアル(株)プロフェッショナル プロダクツ事業本部長(兼副社長)に就任していた経歴があり、日本市場への造詣も深い。
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...