(株)アジュバンコスメジャパン(田中順子社長)は、1月27日(月)午前10時より、主に取り扱い代理店に向けて、「2025年度ADJUVANT政策発表会 -for Agency-」をオンライン開催した。
冒頭、田中社長があいさつに立ち、「アジュバンが35周年を迎えられたのは皆さまのおかげ」と謝辞を述べた後、今年度はアジュバン自身の運営の仕方を一から見直すと宣言。巳年のへびのように何回も脱皮して、「皆さまへより一層寄り添っていけるよう、また、より一層美容業界を良くしていくよう、力を尽くしたい」と抱負を述べた。
次に、取締役営業本部・藤原 武本部長が登壇し、同社の事業方針・事業戦略を発表。2025年現在の社会的課題踏まえた上で、「新規獲得プロモーションの拡大」「店販活動の活性化施策」「リピート機会損失軽減・クロスセル向上」「情報一元化による効率化」という4つの戦略計画を掲げた。
最後に同社販売教育推進部・西本夏子氏が、今年度リリース予定の新製品の概要を紹介した。

▲今年を脱皮・変革の年と位置付け、成長への決意を語る田中順子社長。

▲戦略計画の4つの柱について説明する藤原 武本部長。

▲今年度にリリース予定の新製品を紹介する西本夏子氏。
2025.02.10