• トピックス

ネイルセレクト 2018年度 政策発表会

主催/(株)ネイルセレクト(三宅竜司社長)
日時/2018年2月5日(月)13:30
場所/セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区)

ネイルブランド『パラジェル』の2018年の展開を発表。三宅竜司社長は、人材不足、働き方など、昨今ネイルサロンが抱える課題に取り組む“リアリティのある政策”として「生産性の向上」「技術者のモチベーションアップ」の2大テーマを掲げ、客単価・時間単価をアップする店販やスパメニューの導入、予約管理、ネイリストとしてのキャリアプランの設定などを提案。9月にはコンテストやコレクションを軸としたイベント『パラフェス』を開催することも公表した。その後、マーケティング、教育両部門からのプレゼンテーション、ネイルサロン経営者による特別講演があった他、同ブランドのPR活動を支援するタレントの南 明奈さんや、ビジュアルのアートディレクションを担う『AFLOAT』宮村浩気代表もステージに姿を現し、ネイルの魅力や2018年に向けた期待を語った。

▲2018年度の方針を発表する三宅社長。
2018.02.05
share
新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...

新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...

髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...

タカラベルモント(株)が役員人事を発表

タカラベルモント(株)が役員人事を発表

 理美容総合メーカーのタカラベルモント(株)は、6月25日開催の同社定時株主総会ならびに取締役会において、以...

magazine

pagetop