新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
主催/(株)ネイルセレクト(三宅竜司社長)
日時/2018年2月5日(月)13:30
場所/セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区)
ネイルブランド『パラジェル』の2018年の展開を発表。三宅竜司社長は、人材不足、働き方など、昨今ネイルサロンが抱える課題に取り組む“リアリティのある政策”として「生産性の向上」「技術者のモチベーションアップ」の2大テーマを掲げ、客単価・時間単価をアップする店販やスパメニューの導入、予約管理、ネイリストとしてのキャリアプランの設定などを提案。9月にはコンテストやコレクションを軸としたイベント『パラフェス』を開催することも公表した。その後、マーケティング、教育両部門からのプレゼンテーション、ネイルサロン経営者による特別講演があった他、同ブランドのPR活動を支援するタレントの南 明奈さんや、ビジュアルのアートディレクションを担う『AFLOAT』宮村浩気代表もステージに姿を現し、ネイルの魅力や2018年に向けた期待を語った。
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...