月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
主催/(株)コンフォートジャパン(手塚 均社長)
日時/2018年3月27日(火)12:30
場所/WALL&WALL(東京都港区)
イタリアの小都市、パルマから生まれたナチュラルヘアケア『ダヴィネス』から、新しく誕生したヘアケアライン『サークルクロニクルズ』の新商品発表会。当日はオープン形式で途中プレゼンテーションが実施された。プレゼンテーションでは、始めにダヴィネスPRマネージャーの松井三奈氏がダヴィネスの歴史とブランドコンセプトについて説明を行なった。続いて、ダヴィネス国際部開発本部長のドリアン・ベルジョーン氏が会社概要と「サークルクロニクルズ」を紹介。最後に、吉澤華奈氏が新商品5種類のラインアップと特長を説明。今回の特長の1つである数種類のマスクを組み合わせて使う「マルチマスキング」について詳しく解説した。
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...