• トピックス

ジャーナル向けプレゼンテーション・体験会

主催/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2018年5月9日(水)10:00
場所/同社代々木総合ショールーム(東京都渋谷区)

今年度の同社経営方針について、美容専門出版社などへ向けて発表するイベント。製品・プランの体験コーナーも設けられ、来場者はその特徴を体感することができる。プレゼンテーションは11:00から行なわれ、「サロンの“生産性向上”をサポートする4つのアクションプラン」が詳しく解説された。今回、アクションプランとして示されたのは、(1)“ONE to ONE”空間提案、(2)“自動化”提案、(3)“ICT”提案、(4)“MENS”提案の4つ。消費者優位、労働者優位の社会情勢を踏まえ、ロイヤルカスタマーの増加を通した高単価化や、自動化によるスタッフ早期育成、さらなるメンズ市場の拡大など、サロンが取るべきマーケティング戦略が、4つのプランとともに提案された。

2018.05.09
share
高pHなのに過膨潤、過軟化しにくい!新感覚アルカリス...

高pHなのに過膨潤、過軟化しにくい!新感覚アルカリス...

酸性域や中性域のヘアセット料を数多く発信してきた、ボヤージュコスメティックス。その「アンリミット」ブランドに...

NEXT VISION 2025

NEXT VISION 2025

(株)ミルボン(坂下秀憲社長)は、2月3日(火)午前10時より、同社の今年度の政策「NEXT VISION ...

magazine

pagetop