主催/全日本美容業生活衛生同業組合連合会(吉井眞人理事長)
日時/2018年5月30日(水)11:00
場所/美容会館(東京都渋谷区)
75回目となる総会が開催された。冒頭、登壇した吉井理事長は、「創立60周年を迎え、これからの新しい時代に向けて、新しい運営を目指してまいりたい」と抱負を述べた。総会では、第1号議案である平成29年度事業年度事業報告の承認をはじめ、収支決算、事業計画(案)、収支予算(案)など、5月16日に開催されていた「第375回理事会」で承認済みの6つの上程議案がすべて賛成多数で可決された。また、役員の任期満了に伴い、新たな理事ならびに監事についての選挙を実施。その結果、吉井理事長が再任を果たした。副理事長には、藤原國明、深澤仁、山本幸助、原恒子の4氏が、監事には、菅谷茂樹、伊藤隆泰、平槇千惠子の3氏が選任された。

▲選任された新役員のみなさん。
2018.05.30