主催/(株)ビューティーエクスペリエンス(福井敏浩社長)
日時/2018年9月6日(木)12:00
場所/THINGS Aoyama(東京都港区)

「ロレッタを卒業した大人女性へ贈る」をコンセプトに、女性美容師と考えたケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」が誕生。11月7日の発売に先駆け、発表会が開催された。冒頭、同社プロフェッショナル事業本部マーケティング部の酒井麻里子氏より、開発経緯と今後の展開について説明があり、続くデモンストレーションでは、開発に携わった4名の女性美容師から代表して、『NEUTRAL DOOR』の大坪亜紀子氏、『MINX』の小池茜氏、『Cocoon』のキッカワミワ氏が、「mm」を使ったスタイリング解説を行なった。同ブランドは、来年の春と秋にも追加ラインナップを予定しており、ケア性と機能性を兼ね備えたスタイリング剤を通して、大人女性に寄り添った提案をしていく。

▲デモンストレーションの様子。
2018.09.06
share
「ヘアサロンで“人生が変わる瞬間”を描いた動画」の投...

「ヘアサロンで“人生が変わる瞬間”を描いた動画」の投...

 10月5日(火)に創業100周年を迎えた理美容の総合メーカー、タカラベルモント㈱(吉川秀隆会長兼社長)は、...

第20回 全日本理美容品工業連合会 総会開催

第20回 全日本理美容品工業連合会 総会開催

 理美容の製造業者で構成される団体の全国連合組織である全日本理美容品工業連合会(古谷龍太郎会長)は、9月22...

magazine

pagetop