主催/(株)ビューティーエクスペリエンス(福井敏浩社長)
日時/2018年9月6日(木)12:00
場所/THINGS Aoyama(東京都港区)

「ロレッタを卒業した大人女性へ贈る」をコンセプトに、女性美容師と考えたケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」が誕生。11月7日の発売に先駆け、発表会が開催された。冒頭、同社プロフェッショナル事業本部マーケティング部の酒井麻里子氏より、開発経緯と今後の展開について説明があり、続くデモンストレーションでは、開発に携わった4名の女性美容師から代表して、『NEUTRAL DOOR』の大坪亜紀子氏、『MINX』の小池茜氏、『Cocoon』のキッカワミワ氏が、「mm」を使ったスタイリング解説を行なった。同ブランドは、来年の春と秋にも追加ラインナップを予定しており、ケア性と機能性を兼ね備えたスタイリング剤を通して、大人女性に寄り添った提案をしていく。

▲デモンストレーションの様子。
2018.09.06
share
現場発想で生まれたリタッチ専用ツール『アイビル フィ...

現場発想で生まれたリタッチ専用ツール『アイビル フィ...

『アイビル フィルムリタッチ』は、ブリーチ施術専用に開発された透明フィルム。塗り残しが防げ、しっかり塗れてい...

㈱ミルボンが2021-2022年度ブランドムービーを...

㈱ミルボンが2021-2022年度ブランドムービーを...

 美容室向けヘア化粧品メーカーの㈱ミルボン(佐藤龍二社長)は、 2021-2022年度ブランドムービー「美容...

magazine

pagetop