主催/(株)ビューティーエクスペリエンス(福井敏浩社長)
日時/2018年9月6日(木)12:00
場所/THINGS Aoyama(東京都港区)

「ロレッタを卒業した大人女性へ贈る」をコンセプトに、女性美容師と考えたケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」が誕生。11月7日の発売に先駆け、発表会が開催された。冒頭、同社プロフェッショナル事業本部マーケティング部の酒井麻里子氏より、開発経緯と今後の展開について説明があり、続くデモンストレーションでは、開発に携わった4名の女性美容師から代表して、『NEUTRAL DOOR』の大坪亜紀子氏、『MINX』の小池茜氏、『Cocoon』のキッカワミワ氏が、「mm」を使ったスタイリング解説を行なった。同ブランドは、来年の春と秋にも追加ラインナップを予定しており、ケア性と機能性を兼ね備えたスタイリング剤を通して、大人女性に寄り添った提案をしていく。

▲デモンストレーションの様子。
2018.09.06
share
ヘアサロンにもサステナブルを。ヘアケアブランド「ヘア...

ヘアサロンにもサステナブルを。ヘアケアブランド「ヘア...

2015年の国連サミットで採択されて以来、世界的に注目されている「SDGs(持続可能な開発目標)」。ヘアサロ...

柔らかさと彩度の両立で艶色をかなえる『クリエイティブ...

柔らかさと彩度の両立で艶色をかなえる『クリエイティブ...

『クリエイティブフェリネオ フローム ベールデザイン』は、柔らかさと彩度を両立したニュートラルカラー。1本(...

magazine

pagetop