主催/エステシモ/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2018年10月30日(火)13:30
場所/日本橋三井ホール(東京都中央区)

理美容・エステティックサロン向け化粧品ブランド「エステシモ」は、エステシモプレミアムサロンを対象にしたビジネスセミナー「HOLISTIC CREATION 2018」を開催した。

ブランドコンセプト“ホリスティックビューティ”を掲げる同ブランドでは、今年度のテーマ『「健康美を創造」できるサロンへ』を発表した。具体的には、「ヘッド」「フェイシャル」「フィジカル」「ハート」という4つの美を提供するスパメニューを軸に、ロイヤルカスタマーを育客していくことの重要性が示された。

続いて、成功サロンの実例、教育システム、最新のヘッドスパ研究についてなど、さまざまな角度から“健康美”をサロン経営に活かすための内容が紹介された。

▲吉川朋秀常務により今年のテーマが発表された。
2018.10.30
share
高pHなのに過膨潤、過軟化しにくい!新感覚アルカリス...

高pHなのに過膨潤、過軟化しにくい!新感覚アルカリス...

酸性域や中性域のヘアセット料を数多く発信してきた、ボヤージュコスメティックス。その「アンリミット」ブランドに...

NEXT VISION 2025

NEXT VISION 2025

(株)ミルボン(坂下秀憲社長)は、2月3日(火)午前10時より、同社の今年度の政策「NEXT VISION ...

magazine

pagetop