「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
主催/FNCF CLUB ARTISTIQUE du JAPON(ウノ・ムラハシ・カツジ会長)&コミテ・クレアトール・コアフュール(ムラハシ英子会長)
日時/2018年12月10日(月)14:00
場所/阪急オフィスタワー26F(大阪市北区)
今回のテーマは「クリスマススタイルのあたらしいフォルム(かたち)」。ムラハシ英子氏はクリスマススタイルに相応しいロングのダウンスタイル、シニヨンスタイル、ピンカールスタイルとコームアウト3作品を技術展示。一方、ウノ・ムラハシ・カツジ氏はショートのカットスタイルを技術展示した。カツジ氏のファッションとヘアスタイルの傾向の解説は「イレギュラーなスタイルが依然として強い傾向にあり、いくつかの要素をミックスしたコラボレーションスタイルでカスタマイズしていくこと。パーソナルゼーションとカスタマイズゼーションこの2つが基本の要素となっている。お客さまの個性に何か変化を加えることで理解が得られる」と方向性を示した。
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