主催/アジュバンコスメジャパン(株)(松井健二社長)
日時/2019年1月28日(月)13:00
場所/THE LANDMARK SQUARE TOKYO(東京都港区)

恒例の代理店会議を今年は東京で開催。松井健二社長はあいさつの後、事業方針の発表に移り、本年度の売上は3月決算で約52億円と見込んだ上で、中長期計画で2022年までに売上100億円達成との目標を掲げ、成長戦略として、①アジュバンサロンの増強、②サロン経営システムの導入増、③サロン経営アドバイザーの資向上、④海外事業への注力、⑤商品の開発基盤の強化、⑥流通等IT化の促進、⑦社員スキル・所得の向上、の7点を挙げた。その後、取締役営業本部 本部長の木原 栄氏が営業戦略を発表。マーケティング部の西本夏子氏が、『AEシリーズ』のフルリニューアルをはじめとする2019年度の新製品展開について説明した。

▲2019年の方針を発表する松井健二社長。
2019.01.28
share
高pHなのに過膨潤、過軟化しにくい!新感覚アルカリス...

高pHなのに過膨潤、過軟化しにくい!新感覚アルカリス...

酸性域や中性域のヘアセット料を数多く発信してきた、ボヤージュコスメティックス。その「アンリミット」ブランドに...

NEXT VISION 2025

NEXT VISION 2025

(株)ミルボン(坂下秀憲社長)は、2月3日(火)午前10時より、同社の今年度の政策「NEXT VISION ...

magazine

pagetop