DREAM PLUS CONTEST 2023 ファ...
頭髪化粧品メーカーの(株)ナプラ(武田政憲代表取締役社⻑)は、10⽉17⽇(⽕)、恒例の美容複合イベント「...
主催/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2019年3月8日(金)13:30
場所/SHIBUYA CAST(東京都渋谷区)
3年前にリリースされたヘアケアブランド『pittoretiqua(ピトレティカ)』。当初は、テストマーケティングを兼ねて東京を中心とした都市部のみの展開だったが、4月より全国販売を開始するのを受けて記者発表会を開催した。
同ブランドは、ヘアだけでなく女性の身体の状態に着目し、内外面の美と健康をケアする5つのメソッドから誕生。美容師のカウンセリングによる3つのプログラム(サロントリートメント、ヘッドスパ、ホームケア)を通して、理想の髪を提供する。
また、同社の『サロンポスリンク2』と連動することで、顧客データの蓄積から解析、さらにはソリューションの提供を行ない、サロンの“ロイヤルカスタマー”づくりをサポートする。
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(株)セブンツーセブン(宮副 洋社長)の取引代理店で構成する全国セブン会京都(玉木 清会長/(株)フォーク...