• トピックス

「あらためましてpittoretiquaです。」記者発表会

主催/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2019年3月8日(金)13:30
場所/SHIBUYA CAST(東京都渋谷区)

3年前にリリースされたヘアケアブランド『pittoretiqua(ピトレティカ)』。当初は、テストマーケティングを兼ねて東京を中心とした都市部のみの展開だったが、4月より全国販売を開始するのを受けて記者発表会を開催した。

同ブランドは、ヘアだけでなく女性の身体の状態に着目し、内外面の美と健康をケアする5つのメソッドから誕生。美容師のカウンセリングによる3つのプログラム(サロントリートメント、ヘッドスパ、ホームケア)を通して、理想の髪を提供する。

また、同社の『サロンポスリンク2』と連動することで、顧客データの蓄積から解析、さらにはソリューションの提供を行ない、サロンの“ロイヤルカスタマー”づくりをサポートする。

▲満を持して4月より全国販売がスタートする
2019.03.08
share
(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

 美容サロン専売のヘアケア・化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(坂下秀憲代表取締役社長)は、2025...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

 ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプ...

magazine

pagetop