• トピックス

岡 治郎氏「なにわの名工」受賞記念祝賀会

主催/(一社)ビューティネットワークOPK(坪内能莉子理事長)
日時/2019年3月11日(月)17:00
場所/リーガロイヤルホテル大阪(大阪市北区)

岡氏は当会の推薦により長年に亘る美容技術の研鑽ならびに後進の育成など、業界の発展に尽力した功績が認められ、平成30年11月22日大阪府優秀技能者表彰『なにわの名工』を受賞した。その記念祝賀会が盛大に行なわれた。発起人を代表してあいさつに立った坪内理事長は「岡氏は44年間当会に在籍。長年にわたり陰になり日向になり、これまでの代表の礎となり右腕となり、また若い人の指導役を務め、当会を支えてきた」と功績を讃えた。受賞した岡氏は「40年程前に坪内善彦会長のときに入会し、あるときから裏方にまわるようになったが、会の同期や仲間たちに助けられてここまできた。今後どれだけ貢献できるかわからないが、もう少し頑張ろうと思う」と謝辞を述べた。

▲発起人を代表してあいさつする坪内理事長。
▲出席者にお礼を述べる岡氏。
2019.03.11
share
HIKARISが創業94周年で記念パーティーを開催。

HIKARISが創業94周年で記念パーティーを開催。

 大阪府下に6店舗の美容サロンを展開する(有)ヒカリ美容室/HIKARIS(小澤克朗代表取締役社長)は、3月...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

magazine

pagetop