• トピックス

スカイオープニングパーティ

主催/(株)スカイ(茂木宏太社長)
日時/2019年4月10日(水)
場所/東武ホテルレバント東京(東京都墨田区)

都内を中心に理美容室をはじめ、エステ、シェービングサロン、コンディショニングサロンといった多様な業態で展開する(株)スカイは、毎年恒例の「スカイオープニングパーティ」を開催した。

14名の新入社員の紹介に続いて、2018年の年間表彰を発表。永年勤続賞から個人を対象にしたもの、店舗単位の部門まで、さまざまな目標を達成した社員が表彰された。

来賓のあいさつの後には、茂木宏太社長が登壇し、2019年度のテーマ「NEXT STAGE 起こしてみせよう 大革新」を発表した。具体的には、労働時間の削減と生産性を高めるためにメニュー料金の値上げに踏み切ったこと、その上でお客さま満足度を高めるためにスタッフ間の関係性向上などが示された。

▲今年のテーマと具体的な取り組みを示す茂木宏太社長。
2019.04.10
share
HIKARISが創業94周年で記念パーティーを開催。

HIKARISが創業94周年で記念パーティーを開催。

 大阪府下に6店舗の美容サロンを展開する(有)ヒカリ美容室/HIKARIS(小澤克朗代表取締役社長)は、3月...

「ゆずり葉のごとく、意志を継承しながら後世へ」KAI...

「ゆずり葉のごとく、意志を継承しながら後世へ」KAI...

 昨年創立40周年記念を迎えた(株)かいのホールディングス(會野登志美代表取締役)は1月22日(月)13...

magazine

pagetop