月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
主催/ヘンケルジャパン(株)(金井博之社長)
日時/2019年8月1日(木)16:00
場所/POP_UP OMOTESANDO(東京都渋谷区)
新しいヘアケアブランド「AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT」のプレス向け発表会が開催され、ブランドコンセプトや商品の特徴、今後の取り組みについて説明が行なわれた。美容師・芸術家・写真家らが開発のサポートに携わった同ブランド最大の特徴は、動物性のものを一切使わないヴィーガンブランドであるということ。ブランドコミュニケーションマネージャーの大久保麻世氏は「海外セレブがお洒落の1つとしてヴィーガンを取り入れているように、日本でも身体や自然に優しいものをファッションとして取り入れる流れができたら」と語った。使用感の良さからも注目されそうな今回の商品は、今秋9月2日より発売される。
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...