新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
主催/(株)Clue(近藤和裕社長)
日時/2019年8月5日(月)11:00
場所/SIDE(東京都港区)
メイクアップアーティストのイガリシノブ氏がプロデュースするメイクブランド「WHOMEE(フーミー)」の新製品発表会。今回は『WHO/MEE』という女性の二面性をテーマに、豊富なカラーで目の印象に変化をもたらす『#WHO』と女性の色気につながる血色感を育成する『#MEE』の2ラインでの展開だ。発表会では同ブランドPR担当の(株)Clueの庄司麻美氏が新製品について説明を行なった。その後イガリ氏が登場。新製品へのこだわりや使い方を、モデルによる実演を通して解説した。解説の中で「メイクを楽しんで、様々な色に挑戦してほしい」と語った。チークやアイシャドウなど新製品(全25種)は9月20日に発売される。
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...