月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
主催/エステシモ/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2019年9月3日(火)12:00
場所/ザ・マグナス東京(東京都中央区)
素材美を追求し、「髪、皮膚、気もち、ひとつながり」と考えるブランド「エステシモ」を展開する同社が、リニューアルした『プレサート』を発表。ヘッドスパとフェイシャルスパを融合させた新発想の製品はブランドイメージを体現するものとなった。エイジングによる血流低下に着目した今回は、美容液をはじめ4アイテムが登場。
中でも「プレサート ギアセラ」は額、側頭部、後頭部などを引き上げるようにマッサージすることで、顔と頭両方の血流を促す進化系スパ「ギアスパ」として提案。冒頭、あいさつに立った岩瀧正之副事業部長は「フェイシャルスパの新しい未来像としてギアスパを提唱し、今後もサロンにおけるスパ領域拡大に貢献していく」と語った。

ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...