メニューも、店販も、高リピート率が実現!サロンと自宅...
やわらかく、さらっとまとまる質感が魅力のヘアケアブランド「aphia」。その導入サロンに共通するのは、なんと...
主催/エステシモ/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2019年10月29日(火)13:30
場所/日本橋三井ホール(東京都中央区)
『エステシモ』導入サロンを招いたイベント「HOLISTIC CREATION 2019」が開催された。
今回のテーマは「Myブランドサロンへ」。生涯通えるサロンを求める大人世代が望むのは、髪の悩みを相談、解決できるケア志向の高いサロンであると位置づけ、ヘッドスパ等のスパメニューを通して顧客の固定化・ロイヤルカスタマー化を推進できるとし、それらを実践する3サロンの成功事例を紹介した。
また未来に向けた提案として、ヘッドスパとフェイシャルスパが一体となったメニュー(ギアスパ)を提唱し、新しい価値を顧客にもたらすことができると意義を説明した。その後、医学博士の赤澤純代氏のセミナー、体験会など、さまざまな角度から経営のヒントを提供した。
やわらかく、さらっとまとまる質感が魅力のヘアケアブランド「aphia」。その導入サロンに共通するのは、なんと...
『oggi otto』がスポンサーを務めるラジオ番組『oggi otto Music Shampoo』の公開...