メニューも、店販も、高リピート率が実現!サロンと自宅...
やわらかく、さらっとまとまる質感が魅力のヘアケアブランド「aphia」。その導入サロンに共通するのは、なんと...
主催/ホーユープロフェッショナルカンパニー(佐々木義広プレジデント)
日時/2019年11月1日(金)13:00
場所/ザ・ストリングス表参道(東京都港区)
冒頭、佐々木義広プレジデントが前期の実績を発表。国内全体の売上高は508億円(前年比102.7%)、プロフェッショナルカンパニー単体の売上高は56.7億円(前年比102.9%)であったことを報告した。「市場創造への挑戦」というテーマにおいて、新製品の投入やプロモーション展開を推し進めた結果との見方を示し、同社の中長期スローガンである「サロンの未来を明るく彩る。」のもと、引き続きサロンの生産性向上に貢献していくとの方針を発表した。
続いて同社マーケティング室より、新製品の発売スケジュールや、「アプリを活用したデジタル教育の強化」と「実践的な知識と技術を目指した体験型スタジオセミナーの強化」といった教育プログラムが発表された。
やわらかく、さらっとまとまる質感が魅力のヘアケアブランド「aphia」。その導入サロンに共通するのは、なんと...
『oggi otto』がスポンサーを務めるラジオ番組『oggi otto Music Shampoo』の公開...