DREAM PLUS CONTEST 2023 ファ...
頭髪化粧品メーカーの(株)ナプラ(武田政憲代表取締役社⻑)は、10⽉17⽇(⽕)、恒例の美容複合イベント「...
主催/(株)ミルボン(佐藤龍二社長)
日時/2020年1月28日(火)13:30
場所/帝国ホテル東京(東京都千代田区)
代理店を招いた2020年度の政策発表会を、東京・大阪・名古屋の3箇所で開催した。冒頭、登壇した佐藤社長は、世界の中長期トレンドや、日本の美容業界の動向について触れつつ、同社のマーケティングコンセプトを発表。「社会視点」と「顧客視点」の2つの視点と、「生活者発想」と「自己実現発想」の2つの発想の転換をポイントに、美と心のコミュニティであるライフタイムビューティサロンづくりを通した「新たな美容の在り方、美容の高い価値創りを創造」していくことを強調した。続けて、化粧品事業として昨年より販売が開始された化粧品ブランド「iMPREA」の現状と今後の施策についてや、ミルボン公式オンラインストアーズ「milbon:iD」が開始することなどが発表された。
頭髪化粧品メーカーの(株)ナプラ(武田政憲代表取締役社⻑)は、10⽉17⽇(⽕)、恒例の美容複合イベント「...
(株)セブンツーセブン(宮副 洋社長)の取引代理店で構成する全国セブン会京都(玉木 清会長/(株)フォーク...