新しい「リフレッシュメニュー」でエイジング戦略を成功...
髪のボリュームやハリ・コシ、潤い、頭皮環境などに悩みを持つ大人世代にフィットする『頭頭脳(ととのう)プログラ...
主催/(株)ミルボン(佐藤龍二社長)
日時/2020年1月28日(火)13:30
場所/帝国ホテル東京(東京都千代田区)
代理店を招いた2020年度の政策発表会を、東京・大阪・名古屋の3箇所で開催した。冒頭、登壇した佐藤社長は、世界の中長期トレンドや、日本の美容業界の動向について触れつつ、同社のマーケティングコンセプトを発表。「社会視点」と「顧客視点」の2つの視点と、「生活者発想」と「自己実現発想」の2つの発想の転換をポイントに、美と心のコミュニティであるライフタイムビューティサロンづくりを通した「新たな美容の在り方、美容の高い価値創りを創造」していくことを強調した。続けて、化粧品事業として昨年より販売が開始された化粧品ブランド「iMPREA」の現状と今後の施策についてや、ミルボン公式オンラインストアーズ「milbon:iD」が開始することなどが発表された。
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理美容サロン向けの化粧品や機器などの卸販売を行う日理(株)(有馬公明社長)は、9月11日(月)13時より、東...