月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
主催/ルベル/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2018年1月23日(火)18:00
場所/IDOL(東京都港区)
ルベルの新ヘアケアシリーズ『SEE/SAW』の発売を記念したローンチレセプションパーティ「SEE/SAW MUSEUM」を開催。多くの美容師やメディア関係者が会場に足を運んだ。
同商品は、「心を奪う、髪になる」をコンセプトに、透明感のあるやわらかな艶髪に導き、新たな価値“印象美”をつくるシャンプー、トリートメント、オイルの8アイテム。光の反射特性を応用した独自のテクノロジーで髪に美しい艶を与えるというもの。
当日の会場は、ビジュアルを担当した写真家・中村和孝氏の作品が多数展示され、さながら写真展の装いに。モデルの竹下玲奈さんと、スタイリストの百々千晴さんのトークセッションが行なわれ、華やかな印象に一層の花を添えた。

ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...