• ビジネス

こんな方におススメ、電子書籍「定額読み放題プラン」

 皆さんのサロンでは、美容の専門誌・書籍をどのように購入されているだろか。とりわけビジュアルが重視される美容本において、色みや質感の表現という面から、紙媒体と電子書籍で支持が大きく分かれるところだが、電子書籍は実体がない分、複数書籍をひとまとめに提供する大胆なサービスを提供しやすくなっている。

 間もなく新年度を迎えるという時期。紙媒体と電子書籍をうまく使い分けるという視点から、または「そんなにお得なら購読を考えてみてもいいかも」という方、小社が提供する3つの読み放題定額プラン(初月無料)を選択肢にどうぞ。

新刊+おススメ本が読み放題「30日レンタルプラン(月額980円)」

 常に旬の情報を取り入れていきたいという方には、3プランの中で最も低額設定、月額980円の「30日レンタルプラン」がおススメ。月刊「ヘアモード」「美容の経営プラン」の2雑誌に加え、発売から30日以内の電子書籍がいつでも楽しめるレンタル感覚のサービスプラン。

 書籍をダウンロードすることで、外出先でもオフラインで読むことができる。スマホやタブレットなど最大2台の端末で利用できるので、仕事やネット環境で端末を使い分けるのにも適している。

「30日レンタルプラン」で読める電子書籍

月刊誌のバックナンバーが読み放題「スタンダードストックプラン(月額1,980円)」

 2018年8月号以降の月刊「ヘアモード」「美容の経営プラン」および隔月「美容界(2019年11月号まで)」の全てをオンオフラインで楽しめる読み放題プラン。

 単にここ昨今のトレンドを振り返るだけでなく、注目の美容師の過去創作ヘアスタイルを見たい、コンテストの傾向を知りたい、経営の傾向や美容業界の出来事を調べたいといった場合の研究素材として活用できる。最大4端末での利用が可能で、スタッフや友人同士など、グループでシェアできる。

「スタンダードストックプラン」で読める電子書籍

安いか高いかはあなた次第、全て読み放題「プライムストックプラン(月額5,000円)」

 月刊「ヘアモード」「美容の経営プラン」のみならず、電子書籍化された全てのヘアカタログ、テクニック本、経営本etc…、全ての本が読み放題という全放出のサブスクリプションサービス。新刊が発売されるたびに読める本の種類が増加する他、未電子書籍化の旧作も順次復刻の予定。

 スマホ・タブレットによる端末の共用は10台まで、サロンのスタッフ全員でサービスをシェアすることもできるので、書籍をテキストにした勉強会や技術トレーニングに使える他、営業においてはカウンセリング時に用いるヘアカタログにも適する。

「プライムストックプラン(月額5,000円)」で読める電子書籍


 以上、3プランの定額読み放題のプランはいずれも初月無料。不要と感じれば即時の解約可能だ。また、もっとサービスの幅を広げたい、抑えたいという場合、月1回までのプラン変更が可能なので、お試し期間に、読者の皆さま、または所属のサロンに合った活用の仕方を探ってみるのもいいかも。

 なお、本サービスの対応端末はiPhone・iPad、およびandroidのスマートフォン・タブレットに限定であることもご留意を。


↑お申し込みはこちらから

2022.03.24
share
『美容室の開業』で必要になる、数字を軸とした管理する...

『美容室の開業』で必要になる、数字を軸とした管理する...

 タカラベルモント㈱の開業支援チームのノウハウが詰まった書籍『美容室の開業~3575軒の開業支援から導き出し...

3つの“L”をエレメントに年商日本一を目指す6人の共...

3つの“L”をエレメントに年商日本一を目指す6人の共...

「Love For All(全ての人、物、事に愛を)」というスローガンのもと、経営理念として3つの“L”を要...

magazine

pagetop