メニューも、店販も、高リピート率が実現!サロンと自宅...
やわらかく、さらっとまとまる質感が魅力のヘアケアブランド「aphia」。その導入サロンに共通するのは、なんと...
理美容の総合メーカーであるタカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、理美容室専売のヘアコスメプロダクトシリーズ「SEE/SAW」の開発にも活かされている、 最新の “印象”にまつわる研究について、 短時間で簡単に見られる動画を制作。お客さまにも使える豆知識や、普段なかなか知ることのできない研究開発の裏側も紹介している。
【 印象学講座ガイド 】
\スキマ時間に見られる/誰かに話したくなる髪の印象のヒミツの全4回を公開中。
普段、なんとなく「髪は人の印象に与える影響が大きいもの」と感じてはいるものの、その印象をコントロールする術は、なかなか学べない。
この動画を視聴することで、髪と印象の関係について「そうなんだ!」と感じられる発見もあるかも!
各5分程度の短い動画で、3月31日まで、抽選プレゼント付きアンケートも実施中。
▼動画はコチラから
https://www.seesaw-hair.com/for-salon/session/impression/
やわらかく、さらっとまとまる質感が魅力のヘアケアブランド「aphia」。その導入サロンに共通するのは、なんと...
『oggi otto』がスポンサーを務めるラジオ番組『oggi otto Music Shampoo』の公開...