• 美容界ニュース

「\スキマ時間に見られる/ 誰かに話したくなる髪の印象のヒミツ」シリーズ全4回を公開!

 理美容の総合メーカーであるタカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、理美容室専売のヘアコスメプロダクトシリーズ「SEE/SAW」の開発にも活かされている、 最新の “印象”にまつわる研究について、 短時間で簡単に見られる動画を制作。お客さまにも使える豆知識や、普段なかなか知ることのできない研究開発の裏側も紹介している。

1本約5分ほどの印象学講座、視聴者にはプレゼント付アンケートも

【 印象学講座ガイド 】
\スキマ時間に見られる/誰かに話したくなる髪の印象のヒミツの全4回を公開中。

 普段、なんとなく「髪は人の印象に与える影響が大きいもの」と感じてはいるものの、その印象をコントロールする術は、なかなか学べない。

 この動画を視聴することで、髪と印象の関係について「そうなんだ!」と感じられる発見もあるかも!

各5分程度の短い動画で、3月31日まで、抽選プレゼント付きアンケートも実施中。

▼動画はコチラから
https://www.seesaw-hair.com/for-salon/session/impression/

2023.03.16
share
メニューも、店販も、高リピート率が実現!サロンと自宅...

メニューも、店販も、高リピート率が実現!サロンと自宅...

やわらかく、さらっとまとまる質感が魅力のヘアケアブランド「aphia」。その導入サロンに共通するのは、なんと...

oggi otto Music Shampoo
公...

oggi otto Music Shampoo 公...

『oggi otto』がスポンサーを務めるラジオ番組『oggi otto Music Shampoo』の公開...

magazine

pagetop