月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
頭髪化粧品メーカーの(株)アリミノは、スキンケア発想のヘアケアブランド「スプリナージュ」の新ライン「モイストヴェール」の新発売と従来シリーズのリニューアルをこのほど実施。プレス向けの発表会を5月30日(火)、東京都渋谷区のミルギャラリー神宮前で開いた。
当日は、トークセッションのゲストとして美容家の吉川千明氏が招かれた。吉川氏は、新製品のキー成分となる和漢植物「シコン」について、古来より抗炎症や創傷治癒の効能があるものとして知られ、化粧品成分としても肌へのバリア機能、カルボニル化を防ぐ効果に加え、毛髪に吸着しやすいという特徴があることを挙げ、「安心ときれいが同時に実感できる嬉しい成分」と紹介した。
なお、2013年の誕生から10年の節目を迎えた「スプリナージュ」のリニューアルは、シコン由来のピンク色をまとった3ラインで展開される。

ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...