大人のブリーチ毛の髪質改善&縮毛矯正を大解剖!「最難...
年を重ねるごとに弱り、ダメージに対する耐性が低減していく大人世代の髪においては、ブリーチをしたら、髪質改善や...
理美容・エステティック・ネイルの総合メーカーであるタカラベルモント(株)(吉川秀隆代表取締役会長兼社長)は、4月10日(水)15時30分より、大阪府大阪市のリーガロイヤルホテル大阪で、2024年の展開に向けた「タカラベルモント全国有力代理店会」を開催した。
冒頭のあいさつに登壇した吉川会長兼社長は、まず2023年度の業績を報告。グループの連結売上高は、昨年対比103%の796億円(国内573億円、海外223億円)。サロン事業の売上は368億円(昨年対比101.7%)、理美容事業202億円(同106%)、化粧品事業165億円(同100.3%)であったことを伝えた。
続いて、高宮 実理美容事業部長は、2024年活動テーマ「SALON PLUS DX & NEW SOLUTIONS」を発表し、スマートミラー「ECILA(エシラ)」、オンラインストア「BEAUTY CITY」などを通して、ロイヤルカスタマー型のサロン経営を後押しすると説明した。
さらに斉藤 勝化粧品事業部長が、理美容師一人ひとりに寄り添った「キャリア支援プロジェクト」の始動を発表。ママ理美容師の支援を皮切りに、幅広く理美容師の働き方をサポートをスタートすることを告げた。
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