• トピックス

美容室向けSNS(Twitter)セミナーを開催/㈱パイプドビッツ

美容室向けSNS(Twitter)セミナーを開催

 ㈱パイプドビッツ(佐谷宣昭社長)は3月24日㈫午後1時より都内において、短文投稿サイトを運営するTwitter Japan㈱の協力の下、「美容室のためのソーシャルメディアを活用した営業戦略セミナー」を開催した。
 まず、㈱パイプドビッツ・美歴カンパニーの石渡武臣氏が登壇し、美容室におけるSNSの位置づけと、その活用法について講演。続いて、Twitter Japan㈱シニアアカウントエグゼクティブの田村千秋氏が、Twitterならではの特性を活かした美容室のマーケティング方法についてレクチャーした。

Twitterを含め、SNSのポジションをどう捉えるかが大事
と語る石渡武臣氏
2015.03.24
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop