• トピックス

クリンスイ新ブランド発表会 /三菱レイヨン・クリンスイ㈱

 三菱レイヨン・クリンスイ㈱(池田宏樹社長)は、美容に特化した新ブランド「WATERCOUTURE(ウォータークチュール)」の発表会を2月5日㈭に東京都千代田区の国際フォーラムにて開催した。

 三菱レイヨンは1997年に世界で初めて人工的に1000ppmの高濃度の炭酸泉を製造する装置の開発に成功。その後、医療機関を中心に、フィットネスクラブや温泉施設、美容室へと事業展開を進めてきた。今回発売の「SODA SHOWER WS101」モデルは、美容室向けに①コンパクト化、②低コスト、③簡単操の実現に成功。導入の壁となっていたコスト面、装置の大きさ、複雑な仕様などを解消している。今後、美容室、エステサロン、美容クリニックなどに積極的に参入していく。

従来品の80%もサイズダウンでコンパクトに
2015.02.05
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop