「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
㈱ダリア(高木進一社長)は1月27日㈫午後1時より、東京都港区の青山ダイヤモンドホールにて、取引サロンを集めた新春戦略セミナーを開催した。
始めに高木社長が登壇し、本年のテーマ「Just one NEW STANDARD」を発表した。これは、目の前の顧客との一対一の関係づくりを重んじて昨年掲げた「Just one」の発展形。超成熟時代、超共感時代といわれる現在、顧客を自己実現へ導くことが美容の役割であるとし、①私らしいビューティを叶える、②今日からの関わりを大切にする、③ホリスティック・ビューティを考える、を課題に挙げた。
続く同社マーケティング部のプレゼンでは、これらの課題に対する具体的な取り組みを提示。ライフスタイル物販やヘッドスパ&フェイシャル、ボリュームアップ・メニュー等により、姿と心を包括的にケアする、新しい美容を確立する決意を示した。
ゲスト講演では、㈱リーダーシップ社長の岩田松雄氏が、数々の企業を率いた経験をもとに、ミッションを果たす企業のリーダーに必要な条件を説いた。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...