• トピックス

ケラスターゼ ブラッシュアップ セミナー /ロレアル プロフェッショナル

 日本ロレアル㈱プロフェッショナルプロダクツ事業本部(ジャン-マルク カズナーブ事業本部長)は11月18日㈫午前1時より、東京都新宿区のAP西新宿にて、ケラスターゼサロン向けに「ケラスターゼ ブラッシュアップ セミナー」を開催した。

 第1部では、講師に覆面調査会社㈱MS&Consultingの渋谷行秀氏を招き、「おもてなし力」ブラッシュアップの秘訣が伝授された。渋谷氏は、「期待を上回るおもてなしが感動につながり、再来店を促す。ちょっとした気配りをプラスするだけでも、感動を生むことができる」と語った。セミナー中、頻繁にディスカッションの時間が設けられ、参加者たちは積極的に情報共有を図った。

 その後、第2部の「販売力」ブラッシュアップをテーマに展開され、明日からのサロンワークに生かせる知識満載のセミナーとなった。

顧客満足度は、現実が期待を上回るときに生まれる
と話す、渋谷行秀氏
2014.11.18
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop