「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
日本ロレアル㈱プロフェッショナル プロダクツ事業本部(ジャン-マルク カズナーブ事業本部長)は7月22日㈫午後1時より、東京都港区の六本木ヒルズクラブで毎年恒例の「アレクサンドル ドゥ パリ サロン会」を開催した。
冒頭の挨拶で田村亜弥プロフェッショナル コスメティックス事業部長は、本年度のブランドコンセプト「贅を極める肌」をさらに追求するとともに、UVケアがプラス1.6%、ファンデーションカテゴリーがプラス25%の実績を達成したことを発表した。続いて、マーケティング戦略と教育プログラム、さらに新製品『ヴィザジスト カンテサンス セラム セリュリヌーヴェレ(美容液)』が紹介された。最後に同社リサーチ&イノベーションセンタースキンケア開発研究所の川島詞子セクションマネージャーが、「大人の女性の肌とケア」をテーマに講演した。
なお、同サロン会は7月28日㈪にザ・リッツカールトン大阪でも開催された。
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静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...