「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
日本ロレアル㈱(クラウス・ファスベンダー社長)は6月30日㈫午後1時より、東京都渋谷区のセルリアンタワー東急ホテルにて、ヘアケアのラグジュアリーブランド・ケラスターゼ誕生50周年を記念して、「ケラスターゼ50th アニバーサリー」を開催した。
第一部では、クラウス・ファスベンダー社長の挨拶に続き、寺前敦司セレクティヴ事業部事業部長が登場。『ケラスターゼ』に関する教育改革の推進、サロン専売品としての価値を守るための非正規品の流通阻止など、今後の方針を説明した。
スペシャルセミナーでは、人とホスピタリティ研究所代表の高野 登氏が、日本でのザ・リッツ・カールトン開業やブランディング活動の経験をもとに、“おもてなし”について講演。同氏は自身のエピソードを交えながら、お客さまの核心をつくサービスを提供するためのヒントを来場者に伝えた。その後、ロレアルアンバサダーアーティストのレティシア・ゲナウ氏が登場し、映像や照明を巧みに用いたヘアショーを行なった。
休憩を挟んだ第二部は、立食形式の懇親会。会場内では、ドレスコードに合わせた華やかな装いの出席者が、情報交換を熱心に行なっていた。また、歌手の一青窈が「ハナミズキ」「もらい泣き」などの代表曲を披露した。
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