「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
日本ロレアル㈱セレクティヴ事業部(寺前敦司事業部長) の『ケラスターゼ』は今年、ブランド誕生50年目という節目を迎え、新たに「アンバサダーシステム」の導入と共に、より豊富で深い知識を学べる教育プログラムを提供している。6月下旬から7月上旬にかけては、オープンセミナーと題してジャーナル各社に講座の模様が公開された。
6月23日㈪、東京都渋谷区の同社東京アカデミーで開かれたのは、主にレセプション担当者を対象とした「接遇マナー講座」。同社ラグジュアリーエデュケーターの玉木美南子氏が講師を務め、上質なサロンに欠かせないハイレベルの接遇について、分かりやすく伝授した。翌24日㈫は「強いチームづくりとリーダーシップ」、7月7日㈪は「ラグジュアリーサロンサービス」、同8日㈫は「プレゼンテーション ベーシック」をテーマに開催され、真のラグジュアリーサロンの創造を全面的に支援する同社の強い意気込みが窺えた。
シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...
静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...