• トピックス

YOKOTA 2014ジャーナル会見

2014ジャーナル会見

 「YOKOTA」「mani CREARE」の2ブランドで10店舗を展開するYOKOTA(横田敏一社長)は2月7日㈮午後5時30分より、東京都新宿区の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー19階のレストラン「シェンロントーキョー」にて、美容ジャーナル各社を対象に「2014 ジャーナル会見」を開催した。 横田社長は昨年のサロンの業績について、技術売上は横ばい、アベノミクスの実感は遠いと述べ、今年は既存店のリニューアル(一部店舗をYOKOTAからmani CREAREへブランド変更、コスメや関連商品を試用できるビューティーカウンターの設置など)を進めてスタッフの成長を期す、と飛躍を誓ったほか、隔月で行なわれている「横田富佐子総合美容文化会」のテーマ(技術部門と教養部門)とそれぞれの講師を発表した。 また横田勢津子・ブライダルの装い協会会長より、6月10日㈫に新宿・京王プラザホテルにて「第32回横田富佐子杯ブライダルコンテスト」の開催と、テーマ「ネオフェミニン」について、また同コンテストでの過去の優勝者らが出演する“ウィナーズステージ”の概要などが明かされた。

昨年の振り返りと今年の方針を発表する
横田敏一社長
2014.02.07
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop