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㈱フィヨーレ コスメティクス フィヨーレ第6回代理店会議

フィヨーレ第6回代理店会議

 ㈱フィヨーレ コスメティクス(滝川晃一社長)は、9月8日㈰午後3時より、東京都港区のホテル日航東京において、第6回代理店会議を開催した。 会議の冒頭、滝川晃一社長は、前年対比130%の売上を報告し、代理店各社の拡販努力に対して謝辞を述べた。続いて、この1年間で特に売上貢献した代理店10社に感謝状を授与した。 その後、尾鷲光夫副社長が、フィヨーレ コスメティクスの3つのキーワード、①ファブレスメーカー(設備投資を、製品開発費と市場開拓費に充当)、②選択と集中(効率化営業と高密度営業の推進)、③高品質で魅力的な価格(サロン現場の要望に応える)を説明。2012年の売上が、5年間で4倍に伸長したことを報告した後、今後の重点施策として「増客」を掲げ、サロン・代理店における増客の定義と新技術メニューを発表した。 休憩の後に行なわれた新製品およびプロモーションの発表では、望月 敏 営業企画次長がリニューアルをした髪にツヤとハリを与えるノンジアミン・ハーブトリートメントカラー『BLカラーグロス』、操作性の良いクリームタイプのブリーチ剤の新製品『BLブリーチ クリーム』、可能な限り植物由来の素材を厳選し作られたヘアコスメ『Phytorio Living(フィトリオリビング)』の説明を行なった。滝川睦子取締役からは、『フィトリオリビング』について、“スタイルのある人”をターゲットに据え、安心安全な製品作りを目指したラインとしてその開発経緯が説明された。 また、会議終了後には懇親会も開催され、散会まで活気のある賑やかな場となった。

順調な売上推移を報告し、今後の重点施策
「増客」を掲げた尾鷲光夫副社長
2013.09.08
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